アーユルヴェーダ体験コース

 

20代 フリーター I様
「アーユルヴェーダ体験コース」

こんにちは、Iです。
先日はありがとうございました。
ためになるお話をたくさん聞かせていただけて、
本当に嬉しかったです。


8日の夜はものすごくグッスリ眠ることができました。

あの日は今思い返してみると、
もとより太い足が何故かパンパンにむくんでいたようで、
1日2日ほど経ってみたら全然違う足になっていました。
ビックリしました。
(教えてもらったリンパの流し方を
自分でも練習してみています^^)
足の甲とかもブヨブヨしなくて、
心なしか全体的にポカポカしています。

以前から、自分でも白ごま油を買ってきて
家でマッサージの真似なんかをしてたんですが、
恵さんに色々教えてもらったことで、
改めて自分の体質のことがわかってきた感じがします。
オイルを使ったあとの(特に肩から上の)
熱く重たい感じが顕著に現れて、
なるほどこういうことなんだなって納得できました。


全然関係ない話なのですが
施術を受けた次の日に、決心がついて
初めてハローワークに行ってきました。
そしたら偶然にリラクゼーションセラピストの講座の
募集が出ていて、しかも申込み締切の前日だったので
大急ぎで申込みしてきました。
まだ受講できるかどうか決まってないですが、
受かったら5月から3ヶ月間スクールに通います。

慌てて決めてしまって早まったかな・・・
とかも考えたんですが、
「覚えて無駄になることなんかない」
と言っていただいたし、
まずはこういう業界で働くための
基礎の部分から習って次に進みたいと思いました。

もし受からなくても
「ダメだった時はその時にまた考えたらいいや」
と気楽に考えられるのも、
恵さんに励ましていただいたおかげです。


ご迷惑でなかったら
これからも相談させていただけたらなと思っています。

元気が欲しい時にまたお邪魔したいと思います。
頑張ります。




Padmaより-------------------

I様、ありがとうございました。

遠いところ、お越し頂きましてとても嬉しかったです。

そして、アーユルヴェーダに興味が有り、
これから学んでいくとお聞きし、
私がワクワクしすぎて、ベラベラ話してしまいました<m(__)m>

セルフケア、すぐに実践して頂き嬉しいです。
きちんとしたやり方で、毎日少しケアするだけで
身体は変わってきます!
溜めてしまうと、出す時にとっても苦しくなってしまいます。

溜めづらい身体作りをすることが
アーユルヴェーダなのです!!!

全身の血液の流れや、エネルギーの流れが良くなりますと
代謝がアップし、免疫力も高まるので
いつも元気でいる事が出来ます。

講座受講のお申込み、凄いタイミングですね♪
立ち止まっていたのが一歩踏み出すことで
どんどん前に進むこと、あります!!
受講が決まりましたら、是非またお話を聞かせて下さいね。

お会いした時に申し上げた通り、
『無駄な経験は1つもありません!』
私の経験論ですが、本当にそう思います。

そして、ダメだったらどうしよう・・・
と起こるかわからないことを不安に思うより
I様のように
『ダメだったらその時考えよう!』
私も同じ意見です(笑)

その方が楽しいですものね♪

元気がなくなった時、是非是非またお越し下さい。
良いエネルギーをぎゅうぎゅう詰にいれますね!!

新しい道、楽しんで下さい。

今後とも宜しくお願い致します。


パドゥマ恵

アーユルヴェーダ体験コース

 

20代 アルバイト Eちゃん
「アーユルヴェーダ体験コース」

こんばんは!
メールありがとうございます^^
嬉しかったです♪

今までの私は、疲れてるかな?
と思ったらリンパマッサージくらいしか選択肢に無く、
むくみなどはスッキリするけどうつ伏せになることによって
終わってから鼻が詰まったり、
揉み返しがきたりと逆につらくなってました。

私の彼が恵さんとの縁を繋げてくれ
施術していただく前に
一度お会いする機会がありましたが、
恵さんはとにかく明るくて、笑顔が素敵で
嫌みなところが全く無い素敵な女性でした☆
こんな人にやってもらえるなんて楽しみ過ぎる!
と予約日までワクワクでした♪

初田無でしたが、サロンは駅から近く広くて
小物も可愛らしくアットホームな感じも居心地が良いです。

丁寧なコンサルテーションは聞き上手な恵さんに、
私は聞かれていないことも
ぺらぺらと話してしまいました。
でも、しっかりと聞いてくれるからこそこの時点で
心のもやもやが軽くなります^^

気管支炎で鼻が通らず
施術中ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
すべてが心地よくて本当に至福の時間でした☆

シローダラー中の写真を撮っていただいたのですが、
全く記憶に無く。。。
撮ってもらった写真で、若干左に倒れた頭が
熟睡を物語っていました(笑)

ヘッドマッサージで目がすーっと覚めたのですが、
深くて熱い海(背中の汗がすごかったので)に
吸い込まれる!
と不思議な感覚に陥り気づいたら足をパタパタ・・・
まさしく潜在意識に働きかけられているんだなあと実感しました!

よもぎ蒸しは温度がちょうどよく、気持ちよかったです☆
つまっていた鼻もスッキリして頭はウトウトしているのに、
目はパッチリ!
生きているって素晴らしいな〜とか、
彼にいつもありがとうって伝えたいな〜とか
ハッピーな気分で胸がいっぱいになって
不思議で仕方なかったです。笑

シャワーを浴びてスッキリして、
初めてのアーユルヴェーダは
心身ともに新しい自分になれた気がしました♪

これからも月に1度はお世話になり、
心身ともにリセットしたいと思います。
日々の生活の中でも自分のバランスを見て
セルフケアしながら、ゆっくりと体質改善
頑張りたいと思います!

来月は絶対鼻を詰まらせずにお伺いしたいです♪笑
恵さんに出会えて良かったです。
これからも宜しくお願いいたします(^o^)


Padmaより-------------------

Eちゃん、ありがとうございました。

とっても嬉しいご感想、ありがとうございます!

私にとっても色々見直す機会となり
とっても感謝しております。

正直、自分の20代を振り返り、
20代は特に不調はないな、1日寝れば復活!!と
決めつけておりました。

時代は変わっていました。

今の20代の方は小学生の頃から携帯を持っています。
共働きが増え、コンビニ食や冷凍食品、外食が
多かったかもしれません。
緑のある公園が少なくなり
ご近所との関わりも少なかったかもしれません。
その結果、寂しい思いをした方も多かったかも
しれません。

自分たちが感じている以上に
そういった心の不調は身体にも大きな影響を与えます。

「不調を感じてもどうしたら良いかわからなかった。」

Eちゃんの一言がすごく胸に突き刺さりました!
そうかもしれませんね、若い時はその不調を怒りで
表現してしまうことも少なくありません。

脳のマッサージと言われているシローダラーで
完全に脱力できているEちゃんを見てホッとしました。
終わった後のキラキラな瞳がとても印象的でした!
元々、雑誌等のモデルをやっているくらい
可愛いEちゃん。
よりキラキラでした♪

低体温で免疫力が低下しているようでしたので
それが改善できると、よりイキイキ生活が出来ますね!

改善がとっても早いと感じましたので、
セルフケアも含め、これからもアドバイスさせて
頂きますね。

アーユルヴェーダに興味を持って頂き、
とても嬉しく思いました。
今後とも宜しくお願い致します。


パドゥマ恵

パドゥマ・パラナ3回コース ブライダル

 

30代 会社員 Y様
「パドゥマ・パラナ140分&フェイシャルOP3日集中ブライダル」

先日は、結婚式前のブライダルエステとして
パドゥマ・パラナをお願いしました。

本当は、週に1回で3回コースを予定していたところ
式準備のバタバタで、
ほぼ連日の予約で通わせていただきましたが
結果、みるみる効果が現れたので、
かえってとても良かったです。

もう、埋もれた肩甲骨が出てきた時は超感動でした。
一日目は、あまりの痛さに泣きそうになりましたが
それもこれも日頃の不摂生のせい(自業自得です…)なので
容赦なく(手を全く抜かず!)施術してもらって良かったです。
うるさく喚いて(悲鳴あげて?)すみません…

ドレス選びの際に、
「直前にエステに通ってもそんなにサイズは変わらないかも…」
と言われてたのですが、変わりましたよ。たった3日で!!

あと、オプションのフェイシャルでも
あごのラインを整えてもらい、鼻筋も奇麗にしてもらい
オススメしてもらったオイルのおかげで、
ボロボロだった肌も奇麗になりました。

シローダラーと施術中の恵さんの励まし(?)で、
心内の毒も吐き出させてもらい
3日目は、まさに心身ともに癒されました。

何気ない会話の中から、その日の体調を察して
最適なオイルでマッサージしてもらい
帰り道までも、癒されました。もう、本当に凄い!

情報誌に、いろんなブライダルエステが載っていたけど
こちらにお願いして、ホントよかったです。



Padmaより-------------------

Y様、ありがとうございました。

こちらこそ、人生でとっても大切な日の
お手伝いをさせて頂けて、本当に嬉しかったです。

一緒にお身体を確認し、頑張って乗り切ったので
3日間でお身体が薄くなりましたね(笑)

1日目、2日目とどんどん変化していき
3日目のスッキリ感はわたくしも感動してしまいました。

本当に美しいお背中、肩甲骨になっていました♪

耳下腺を流していくことで、フェイスラインもくっきり!!
その後もオイルで努力されたのですね?
エライ!!!!

結婚式前はやらなくてはいけない事が山積み、
かつ、イレギュラーな事が多くなるので
動きのエネルギー、ヴァータが上がりがちです。

リラックスタイムをとることはとても重要ですね。

そうそう、お身体の方だけではなく
気持ち面も重要です。

大変だー!!
もう嫌だー!!
不安だー!!

とか、吐き出しちゃうことが大切ですね。
吐き出しちゃうと意外ともっと頑張れちゃうものです。

「メンテナンスって必要なんですね・・・」
としみじみおっしゃっていた姿が忘れられません(笑)

そうですね、溜めこみ過ぎると出す時が辛いです。
定期的にメンテナンスしていると
ちょっとの溜りもあっさり出すことが出来てしまいます。

ドレス姿、最高にお綺麗でした!!!!
末永くお幸せに・・・
本当にありがとうございました。

パドゥマ恵


アーユルヴェーダ体験コース

 

40代 専業主婦(パート) O様
「アーユルヴェーダ体験コース」

21日にお世話になりました、Oです。
大変ありがとうございました。
あの日の夜は足がギュッと締まって、
久しぶりに昔の足をみたような気がしました。
夕方になって、思っていたより身体が
ズシッと重くなったので、軽く夕飯を食べ
早々に9時半頃に寝てしまいました。

翌日も朝は足はスッキリとしていましたが、
風邪の症状が抜けず、
しかも、昼に久しぶりにお酒を飲む機会があり、、、
もう風邪だか、酒のせいだか
わからずずっしりと超重たい体に
あっという間になってしまいました・・・。
もったいない。

アユールヴェーダは、連続してやることが
大事なんですね。
医療ですもんね。
また近いうちに行かせていただきます。

声がまだかすれていて、咳もでているので、
治まったらいきたいです。

また連絡させていただきます。

今、いただいたリーフレットを取り出しましたら、
パドゥマの良い香がしています。
この香りはなんだろう?

それではまた!


 


Padmaより-------------------

O様、お身体の調子はどうですか?
とのメールをお出しする前に
嬉しいメールを頂き、小躍りいたしました。
ありがとうございます。

脚のリンパの流れが悪くなっておりましたので
余分な水分と老廃物が溜まっておりました。
それらが流れたので、スッキリしたのですね。

Padmaに初めて毒出しにいらっしゃった方の
8割から9割の方が身体が重くだるくなります。
それが抜けるとスッキリ元気になるのですが
風邪に負けてしまいましたね・・。

風邪もひき始めの熱がない時であれば
スッキリする事もあります。

アーユルヴェーダ、インドでは未病の状態に
アプローチする予防医学です!!
日本では残念ながら、まだ代替医療です。

素晴らしい事にWHO(世界保健機構)が
医療に替わるものとして認定しているものなのです。
風邪、治りましたら是非、お待ちしております。
また、お会いできます事を楽しみにしております。

P.S 香りはお香です!良い香りと言って頂き
とっても嬉しいです。
あの日はムーンorデニムを焚いていましたよ!


パドゥマ恵

アーユルヴェーダ体験コース

 

30代 会社員 T様
「アーユルヴェーダ体験コース」

お返事遅くなって申し訳ありません

先日は施術ありがとうございました!

帰り道からもう全身が重く、
ゆっくりにしか動けなかったのですが、
その日の晩は「ああ熟睡ってこんな感じだった!」
と気づかされました。

施術中は本当に気持ちが良くて
正直「あ゛〜」と声を出してしまいそうになりました。
まさにハンドパワー(笑)
恵さんの癒しパワーがスゴく伝わりました。

初めてお会いしたのに
色々と深いお話ができたことも
嬉しく思っています

本当は集中的に毒だししたいですが
なかなか時間が取れないのが残念です
来月引っ越しして落ち着いたら
またお世話になりたいと思いますので
その時はまたよろしくお願いします。m(__)m

本当にありがとうございました♪(^o^)

 


Padmaより-------------------

T様、出だしにご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。
嬉しいご感想ありがとうございます。

初めて毒出し経験される場合は
8割9割の方が、がく〜んと身体が重くなります。
それが抜けるとスッキリ爽快!!
あの感覚が癖になりますよね?

熟睡が出来たとの事をお聞きし、
とても安心しました。
シローダラーは不眠にてきめんですよね?

次回、お時間ある時には3回コースで
1回目、2回目、3回目の違いを楽しんでくださいね♪

これから新たな出発との事でしたので
良いエネルギーがたっぷり入れ!!と念じて
トリートメント行っておりました(笑)
気持ちは手から伝わるんですね。

沢山、お話して頂きましてこちらこそ
とっても嬉しかったです。

ありがとうございます!!

落ち着きましたらまた是非、お待ちしております。
なおきちさんにもお話をしておきますね。
また、お会いできます事を楽しみにしております。

パドゥマ恵

アーユルヴェーダ体験コース

 

30代 セラピスト K様
「アーユルヴェーダ体験コース」

こんばんは。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
とても丁寧にお手入れしてくれて
こちらの方こそ「感謝」でしたよ。

疲れを取ってもらうのと、同じ仕事をしているので、
恵さんの手技はどんななんだろうと
勉強させてもらう気持ちで施術を受け始めたのですが
あまりに気持ち良すぎて
手技を意識するのを忘れてました。
そのままどっぷりと身をゆだねた感じ!?

よもぎ蒸しもいいですね。
体の中に良い物を取り込んだって感じですね。

オイルと恵さんの手の感覚が素晴らしすぎて、
自分の手技はまだまだですごく恥ずかしく思いました。
(恵さんの教室受けたい!!って思っちゃいました。)

沢山「毒」出してもらったなぁ〜って翌日更に実感しました。
トリートメントはもちろん、
そのほかのきめ細かい心づかいも、
とにかくすばらしく良かったです!!
また受けたいです!!

拙い感想ですみません。
私にもっと文章能力があったら
この衝撃をもっと上手に書けるのに。。。。
それから、桑の葉茶とへナの情報を
快く教えて下さってありがとうございます。
ホントにありがとうございました。
次回の部活はお会いできなくて残念ですが、
またお会いできる事を楽しみにしています。

寒さが厳しいのでどうぞご自愛下さいませ。

 


Padmaより-------------------

K様、嬉しいご感想ありがとうございます。
同業者の方にお褒め頂き、
天にも昇る想いです!!
トリートメントは人それぞれで面白いですよね。
日々、研究を重ねるので変わりますね。

よもぎ蒸しも「発汗」のみならず
「産婦人科系の病気の予防」
「美肌効果」
「冷え性改善」などなど
実際に沢山の症例もとれるくらい万能です!

是非、サロンに取り入れてみて下さいね。

こちらこそ、遠いところ本当にありがとうございました。
沢山お話が出来てとっても良かったです。

アーユルヴェーダ部、力を合わせて
沢山の方にアーユルヴェーダを知って頂いて
より健康で楽しい毎日を送って頂きたいですよね♪

また、部会でお会いできます事を楽しみにしております。
私もトリートメント、受けに行かせて頂きますね❤

パドゥマ恵

アーユルヴェーダ体験コース

 

20代 契約社員・主婦 S様
「アーユルヴェーダ体験コース」

昨日は本当にありがとうございました。

恵さんがおっしゃってたとおり、
翌日の今日はすこーし身体が重い感じですが、
何故か不思議と気持ちは軽く、
これがアーユルヴェーダなのか!?と体感中です。

恵さんのとっても明るくてオープンなお人柄と
丁寧な施術に、
気づけば身も心もすっかりあずけきっていました。
かたーくなってしまった身体の事だけでなく、
ここ数年分の私の話も丸ごと受け止めてくださり、
本当に感謝です。

念願だったシローダラーも本当に不思議な感覚で、
それまですごくおしゃべりしていたのに、
ついウトウトして、瞑想(?)な状態に。
なんだか最近の悩みから少し閃いた!
ような感じがしました。

健康の事、アーユルヴェーダの事、
もっともっと知りたいです。
帰ってから早速、オススメいただいた白湯をスタートしました。
自分はヴァータピッタ体質ということで、
性質を少し意識して生活してみたいと思います。
また伺わせて下さい!

 


Padmaより-------------------

S様、嬉しいご感想ありがとうございます。
身体は重たいが、気持ちは晴れ晴れ!!
良い調子です♪
頑張り屋さんのS様。
沢山の経験をいっぺんにして
本当に大変でしたね。

S様はふと、「初対面なのにこんな事まで話して・・」
と気にされていたようでしたが
良いんです!!

心と身体は本当に繋がっているので
ず〜っとつかえていた事もすべてすべて
吐き出してしまう事で
本当の意味の心身の毒出しが出来るんです。

私も沢山のお話をお聞かせ頂き、
勉強になりました。

経験しなければわからないこと、
本当に沢山ありますね。
きっとこれから先、同じ経験をする方の
力になってあげれるのですね。

カチカチになってしまったお身体、
少しずついたわってあげて下さいね。

白湯、始めたんですね♪
素晴らしい〜
少しづつ生活に取り入れていって下さいね。
また、お会いできます事を楽しみにしております。

パドゥマ恵

アーユルヴェーダ体験コース

 

30代 派遣社員 O様
「アーユルヴェーダ体験コース」

めぐみさん
こちらこそ
終始愉快に心地よく過ごせて、大満足です。
いきなりの告白に心揺らぎつつ。。笑
めぐみさんの施術は、人柄がよく現れているせいか、
痒いところに手が届くような、
会話しているかのような感動的なものでした。
(本当感動したのです笑)

アーユルヴェーダ自体はもともと好きな分野でしたので
すんなり理解できましたし、
あなたの説明でよりストーンと理解できて、
これからもアーユルヴェーダ的にいろいろ見てみようと、
楽しみさでいっぱいです。
ありがとう。

あたしはダルさや頭痛など全くなかったです。
いつもより少し早く眠くなったくらいですかね。

また会えるのプラス触られるの(おかしいか)楽しみにしています!
めぐみさん、ありがとう&良いお年を
!ファンです笑
 


Padmaより-------------------

O様、出逢いはだいぶ前の青空ヨガの時とお聞きし
ビックリいたしました。
遠いところ、そしてとっても寒い中ありがとうございます。

痒いところに手が届くような、会話しているような
施術とおっしゃって頂き、天にも昇る想いです(笑)

どこにエネルギーが滞ってしまっているか
集中して触れさせて頂き、ここか!!という所を
流れろ〜流れろ〜とイメージしてお手入れさせて
頂いております!!

全身、滞りなく流れてくれるとスッキリしますよね。

そして、アーユルヴェーダにご興味頂きまして
とっても嬉しかったです。

アーユルヴェーダは「生きる上でのコツ」
知っていると、とっても生きやすくなる為の知恵ですよね。
現代の生活で取り入れやすい部分と
取り入れづらい部分があるとは思いますが
ご自分の出来る範囲のことを少しずつ取り入れていくと
自然治癒力が高まり、より健康な生活が送れると思います。

触れられる事を楽しみにする!!
おかしくないです!!
すっごく重要な事だと私も思っております。
触れられて気が付く事、本当に沢山あります。

触れられてご自分の身体に詳しくなったお客様が
多数いらっしゃいます。
それがとっても重要な事だと思います。
沢山ご自分の身体を知って、毒素の溜まりづらい
身体作りを目指していって下さいね♪

楽しい時間をありがとうございました。
今度とも宜しくお願い致します。
私もファンです(笑)

パドゥマ恵

アーユルヴェーダ体験コース

 

30代 主婦 T様
「アーユルヴェーダ体験コース」

こんにちは。

昨日は、本当にありがとうございました。
そしてご丁寧なメールをありがとうございます。
メールはしゃべるより人柄がでると思っている私は
また嬉しくなりました。

数年前からずーっと気になっていたサロンに
伺うことができて、嬉しかった&衝撃の一日でした。

アーユルヴェーダのお話や健康のお話も
とても興味深くて
初体験のシローダラーでは、
直前までしゃべりまくっていたのに
すーと寝てしまった自分にもびっくりでしたし、
ヘッドマッサージはとてもとても気持ちよかったです。

(↑※質問なのですが、髪のオイルが何回か
シャンプーしてもしっとりした感じがとれないようです。
もとから乾燥しているのでしっとりした感じでよいのですが、
数日すればもとのような感じになるものでしょうか。)

最後に頂いたインドのお茶とお菓子でまた癒されました。

あまりの居心地のよさに
時間制限があることを忘れ長居してしまい、
お店をでたあと反省しました。。
次の方のご準備など、大丈夫でしたか?

直後に車で旦那と娘たちが田無に来てくれたのですが、
リフレッシュさせていただいたおかげで
その後娘たちとも、楽しく過ごすことができました。
(テンションあがりすぎて?自転車で来たことを忘れ、
車に乗って帰ってしまい旦那にとりにいってもらいました^^;)

アトピーの肌がどうなるかが一番の心配でしたが、
特に荒れていた手は
あかぎれがいくつかふさがりいい感じです。

春〜秋は何も(化粧水すら)
付けない治療で過ごしている私ですが、
冬場はさすがに乾燥にたえられないので、
オススメ頂いたオイル付けてみたいと思います。
近々田無にいくついでに、
買いにうかがわせていただきます。

スクール・・・
恵さんのようなサロンは夢だなぁと思いました。
とっても通いたい気持ちでいっぱいです。
しかし厳しい保育園事情と、フルタイム勤務、
今後の人生設計などちゃんと考えてから、
申し込むときはご連絡したいと思います。

ほんとに近くにこんな素敵なサロンがあって
とってもラッキーだと思いました(*^^*)
ありがとうございました。



Padmaより-------------------

T様、ブログも見て頂いているとお聞きして
本当に嬉しかったです!!ありがとうございました。

アーユルヴェーダに興味を持って頂き
とても嬉しく思いました。
熱く語って、時間がながくなってしまい
こちらこそ申し訳ございませんでした。
お気遣い頂きまして、本当にありがとうございます。

シローダラーのあの感覚♪
ビックリしますよね。
リピーター様もよくおっしゃいます。
「今日は絶対に寝ない!」
と頑張っているつもりが、いつも寝てしまうと(笑)
それほどに神経系に深〜いリラックスを
与えてくれるトリートメントなのです。
その時々で感じ方が違います。

そして、T様もおっしゃって頂いたように
ママさんがよく、
「シローダラーの後は家族に優しくなれる」
とのご感想頂きます。
家族の中でママさんが落ち着いて優しくなると
凄く良い雰囲気になるそうですね♪

アトピーにも良い具合に合ったようで
安心いたしました。

お電話頂ければ、オイルお持ち致しますので
お気軽にお問合せ下さい。

スクールにも興味をお持ち頂き、嬉しかったです。
大きな決断になるかと思いますので
じっくりお考え頂き、ご縁がありましたら
楽しみにお待ちしております。

楽しい時間をありがとうございました。
今度とも宜しくお願い致します。

パドゥマ恵

アーユルヴェーダ体験コース

 

30代 主婦 I様
「アーユルヴェーダ体験コース」

Iです。
先日はありがとうございました!
あれから帰りはしばらくは頭がぽーっとする感じで
特に体の重さはなかったのですが、
やはり夕方から重くなりました…。
旦那はなぜ癒しに行ったのに疲れてるの??と
不思議そうでした。。(ちゃんと説明しましたよ)

翌日、なぜかのどのあたりがスッキリしていて…。
何でしょうか、
感情を思いっきり吐き出した後のような??
たくさん泣いてすっきりしたかのような??
おそらくシローダラーで潜在意識に
作用したのだと思います。
受けている時は眠ってるだけだったのにびっくりです!

恵さんはひとりでサロン経営されててすごいですねー。
明るくて元気でパワフルで素晴らしいです!
私も見習いたいと思います(^^)

頻繁には行けませんが(泣)、季節ごとに
お世話になりたいなと思っています♪

それではお体に気を付けて、
お仕事頑張ってくださいね!

PS. 美脚センターのHP見ました!
   行ってみようかなと思うので、大宮店のほうに
   連絡お願いしてもよろしいですか??
   お忙しいとこ恐れ入りますが、宜しくお願いします!!


Padmaより-------------------

I様、当サロンを選んでいただき、ありがとうございました。

トリートメント後の過ごし方にも記載させて頂きましたが
初めての方は、身体がどっと重くなる方が9割です。

ビックリしてしまうかもしれませんが、
抜けた後の爽快感はたまりませんよね(笑)

毒素が溜まっているほど、重くなります。

定期的にお手入れを続ける事によって重さはそんなに
感じなくなってきますよ!

シローダラーも色々感じて頂けて嬉しく思います。
神経系に深いリラックスを与えて、潜在意識に
働きかける!
まさに受けてみないとわからない感覚ですが
考えがまとまらなかったり、
なぜか鬱々としてしまう時にはおすすめです。

I様、お褒め頂きましてありがとうございます!
嬉しいです♪
私はママさんをやっている方を尊敬しております。
なかなかお時間を作る事も大変だと思いますが
また、お会いできます事を楽しみにしておりますね♪
I様のユーモアさと会話のスピード!!
楽しかったです(笑)

そして、美脚センターの件ですが承りました。
経験も積まれて、一生懸命な先生ばかりですので
ご安心下さいませ。

今度とも宜しくお願い致します。

パドゥマ恵


最新の声

カテゴリー

アーカイブス

リンク

プロフィール

search this site.

mobile

qrcode

others