アーユルヴェーダ体験コース

 

50代 主婦 A様
「アーユルヴェーダ体験コース」

今日は素晴らしいセラピーをありがとうございます。

セラピーだけでなく、始めてお会いしたのに
これまでの知り合いのように話が弾んだのも
気持ちが通じるものがあったからでしょう。

体だけでなく、心も穏やかになったきがします。
少々足がだるいきがします。

ありがとうございました。

Padmaより-------------------

本当に初めてお会いした感じがしなかったですね。

ちょっとお話すると、もう言いたい事がわかって下さる
A様とお話しするのがとっても気持ちが良かったです。

A様の頭の回転の良さは爽快ですね♪

世界各地でトリートメントを受けたことがある
受けるプロのA様(笑)
これからも各地のトリートメントのお話、
聞かせて下さいね。

そして、サロン細部まで見て頂き
ありがとうございました。

お客様が不快な思いを絶対しないよう、
私なりにこだわって清掃し、タオル等の準備を
させて頂いております。

それに気づいて頂き、「清潔で気持ちが良い!」
と言葉にして伝えて頂けたこと
本当に嬉しく、励みとなりました。


これからも宜しくお願い致します。

パドゥマ恵

アーユルヴェーダ体験コース

 

20代 会社員 K様
「アーユルヴェーダ体験コース」

初めてお会いした時から恵さんの素敵な笑顔に癒され
初めて会ったとは思えないほど、
楽しくおしゃべりさせていただきました。

いつも汗をかきにくい私ですが
心も体も毒をいっぱい出せ、
次の日からはすこぶる快調でした。

エステとは違い、本当に芯から元気になれました。

一番うれしかったのが、会社に行ったとき
いつも以上同僚に優しく笑顔で対応できたせいか、
何人かの人になんかきれいになった?
と言われました。
恵さんのアーユルヴェーダのおかげです。
感謝です。

近頃、ずっと自分の芯がぶれていたため、
気持が落ちていましたがアーユルヴェーダと
恵さんと出会え本当に元気を頂きました。

本当に、恵さんとの出会いご縁に感謝です。
2回しか会っていないのに
きらきらしている恵さんは
お姉ちゃんのような憧れの存在です!!

これからどんどんアーユルヴェーダの素晴らしさを
友人、家族に広めていきたいです!
これからもよろしくお願いします。


Padmaより-------------------

K様、とっても嬉しいご感想ありがとうございました。

もう、Aちゃん♪と呼ばせて頂きたいくらい
可愛いK様。
確かに玄関からソファに座った時点で
初めて会った事を忘れるくらいの盛り上がり(笑)

私ではなく、K様がキラキラ系ですよ!

アーユルヴェーダと私の施術は
1つのきっかけ、手助けになっただけです。
K様の内側に元々あったものを
自分の力で取り戻したんですよ♪

シャワーから出て来たK様は本当に眩しいくらい
キラキラしていましたね。
これからもばっちりなタイミングで
必要な人や物をがっちりと引き寄せられると
思います!!

自分1人で悩み続けていた事も
他の人のたった一言で、パァ〜っと解決することも
ありますよね!

スリランカでのアーユルヴェーダ体験話
楽しみにしておりますね。

ナマステインディアに素敵な彼とお越し頂きまして
本当に本当に嬉しかったです。

今後もどんな身体や心の変化があるか
楽しみですね!!

これからも宜しくお願い致します。

パドゥマ恵

アーユルヴェーダ体験コース

30代 主婦 E様
「アーユルヴェーダ体験コース」

めぐみ 様

先日はありがとうございました。

行く前は、お昼はどこで食べようかとか
考えていたのですが、帰りは体が重くて
それどころじゃありませんでした。
 
体を観察していたのですが、
なんと木曜日になって初めて体が軽くなったのです。

おなかがからっぽになった気がして、
おなかと背中がすっきりして、
歩くと、恐ろしく一歩一歩が軽くてびっくりしました。

まさかの3日後で、
最初はアーユルヴェーダのおかげかどうかも気が付かない程でした(笑)

 めぐみさんのお話すごく楽しかったです。
最初は緊張していましたが、最初のお話でかなりリラックスできましたよ。

次回が今から楽しみです! 




Padmaより-------------------

E様、とっても嬉しいご感想ありがとうございました。

身体、重くなりましたか!
サロンにいらっしゃる時は大丈夫なのですが
駅までの帰り道や電車の中でドスンときたという
お声をよく頂きます。

重さが抜けた後のスッキリ感はくせになりますよね♪
3日後にスッキリという事は結構溜まっていましたねぇ。

リラックスして頂けて本当に嬉しいです。
初めてのトリートメントに初めての場所、人は緊張しますよね?
しかも、裸で身を委ねるわけですから!!

その緊張を少しでもほぐす為にも
アーユルヴェーダのお話を聞いて頂き、こんなものなんだと
知って頂いたり、私がどんな人間かをアピールさせて頂いております(笑)

私もE様の柔らかな雰囲気と笑顔&笑い声に癒されました〜♪
こんな奥様だったら、旦那様も嬉しいでしょうね。

今月のトリートメントでお会いできます事をと〜っても楽しみにしております。

今回もどんな身体や心の変化があるか
楽しみですね!!

今後とも宜しくお願い致します。

パドゥマ恵


アーユルヴェーダ体験コース

 

20代 会社員 M様
「アーユルヴェーダ体験コース」

昨日はありがとうございました
いつも夢ばかり見てましたが、
昨日は久しぶりにぐっすり眠れました!
今朝はとてもスッキリです

マッサージもとても気持ちが良く、
脚以外はウトウトしてしまいました(笑)

岩盤浴などに行っても、全然汗をかけなかったのに、
生まれて初めてくらいにたくさんかけて本当に嬉しかったです。
溜まってものが出た〜っ感じです

またシローダラーのあの不思議な感じは
みんなにも味わってもらいたくて、
すぐ友達におすすめしちゃいました。

悩み相談や質問に真剣に答えてくださり心までスッキリです。
出会えて良かったです!
本当にありがとうございました

早速、食育子さんとsword of the far east調べちゃいました♪
音楽とっても素敵でした あと食育子さんですが、
私が思い描いていたものと同じような夢をお持ちで、
あと妄想もおもしろくて、昨日から夢中でブログを読んでおります
 私も郁子さんにお会いできたらなと思いました。

アーユルヴェーダとても興味深かったです。
たくさんお話してくださり、ありがとうございました
また受けに行きたいと思います。
本当にありがとうございました




Padmaより-------------------

M様、とっても嬉しいご感想ありがとうございました。
脚は溜りがひどかったので痛かったですね(笑)
流れてくると痛みもなくなりますよ!

全身トリートメント&シローダラーで
充分に温まった後のよもぎ蒸しでの発汗は
ご自分でもビックリするくらいの汗がかけますよね。
「学生の頃の部活以来・・」っておっしゃる方も
多いです。
汗をしっかりかいて、浄化するのがとっても大切です。

シローダラーのあの何ともいえない心地よさ♪
沢山の方に体験して頂きたいと私も思っております。
お友達にお話して下さったこと、本当に嬉しく思います。

また、毒素排出は身体のみならず、心も重要です。
身体と心は繋がっています。
「最近彼氏に振られて、気持ちは落ち込んでいるけど
身体は絶好調なの!!」なんて人いないですよね(笑)

心の毒素も出して、芯からのスッキリ感が得られます。
どんどん、ばんばん心の毒素も出しちゃって下さいね。

やりたい事、見つかると良いですね!!
応援しております。
また いつでもお越し下さいませ。

私もお会いできて本当に嬉しく思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

パドゥマ恵


アーユルヴェーダ体験コース

 

30代 会社員 T様
「アーユルヴェーダ体験コース」

先日は、いろいろお話しさせていただき、
ありがとうございました。

ピッタ体質なのは、理解していましたが、
体調が悪くなると口内炎ができやすい、
胃腸の調子がおかしくなるなど、
カウンセリングを通してあらためて、
自分の身体の声に敏感にならなければと思いました。

施術していただいた日は、翌朝汗を沢山かいていて驚きました。
(半袖のパジャマだったのですが・・・)
これは、睡眠中も、身体がデトックスしていたということでしょうか?

むくんでいた足も、軽くなったようで、
もういつもの高いヒールは履きたくない!
と足が拒絶。早速、渋谷のアシックス歩人館で足の測定をし、
私の足に合った負担のかからない靴を購入しました。
少しヒールはありますがすごく歩きやすいですよ!

これからは、アーユルヴェーダとともに、
身体の健康を真剣に考えていこうと思いました。
恵さんとの出会いで、とてもいいきっかけをいただきました。
ありがとうございました!

次回の施術が楽しみです。
7月中旬以降に予約させていただきたいと思っております。
そして、明日は、恵さんにご推薦いただいたヨガ教室に参加します。
また、ご報告、ご連絡させていただきますね。



Padmaより-------------------

T様、ありがとうございました。

楽しい時間をありがとうございました。
気学のお話もとっても興味深かったです。

そうなんです!自分にしかわからない身体からの
SOSはとっても大事なんです。
この『未病』な状態に心身の状態を整えることが
と病気知らずの心身作りなのです。

そして、それを手助けしてくれるのが
アーユルヴェーダなんですよね。

発汗量の件は、お客様から沢山ご報告を頂きます。
当日の日にお風呂に入ったら、かなりの汗が出た!
とのお声もよく頂くのです。

身体に入ったオイルが、その後も毒素を引っ張り出そうと
頑張ってくれているのですね!

ヨガもアーユルヴェーダ同様、マルマを意識して
身体全体の流れを良くしてくれるものです!!

今度、ヨガのご感想も聞かせてくだいね♪

嬉しいご感想、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

パドゥマ恵


パドゥマ・パラナ

  

30代 会社員 S様
「パドゥマ・パラナ」

今日は有難うございました
 
今までも最後のヘッドマッサージで
汗が出ると思った事があるのですが、
今日は本当にところてんの様に頭を押された途端
全身の毛穴から栓が抜けたようにドバッと
老廃物が出てきて衝撃でした

スッキリして新しい一年を迎えられそうです
願も掛けてもらいながら。。。
感謝です!
老廃物を出した身体に、願いを入れてもらって生き返った気分です

今日は本当に有難うございました



Padmaより-------------------

S様、いつもありがとうございます。

そしてお誕生日、おめでとうございます!!

S様にとって、転機な1年になりそうな予感が
ビンビンきていますね(笑)

最近のパドゥマのお客様は幸せオーラが全開なのです!

私の直感で、S様の1年がキラキラな感じがしましたよ。

春は水のエネルギーを溜めこみやすい季節です。

余分な水分や老廃物がかなり溜まっておりましたが
スッキリでましたね!

頭のどこかにスイッチがあるのでしょう・・・・
ヘッドを行ったとたんに汗がドバっという方、多いのです。

この季節の変わり目にパラナで全身ケア&脳のマッサージは
とっても効果的で、全身がすっきりします♪

いつも楽しいお時間をありがとうございます。
来月、お会いできます事を楽しみにしておりますね!!


パドゥマ恵


アビヤンガ100分&ヘッドマッサージOP

 

30代 会社員 I様
「アビヤンガ100分&ヘッドマッサージOP」

先日は、心のこもった施術をして頂き、
ほんとうにありがとうございました。

初めてだったので、すごくドキドキだったんですけど、
恵さんの明るい笑顔に一瞬にして安心して身を委ねる事が出来ました。

お話をしているだけで、すごく元気ももらえて、
とても楽しい、ひと時を過ごす事が出来ました☆

とても心のこもったマッサージをしてくれているのが
恵さんの手から伝わって来て、すごく気持ち良かったです。

私の場合、とてもガチガチに筋肉が固まっていたらしく、
必死にほぐそうとしてくれて(笑)嬉しかったです♪
次回は、もっと長めのコースでお願いしたいなと思っています!

施術後、当日は帰って少ししてから全身がダルくなりましたが、
前もって説明を受けていたので心配する事なく、
早めにゆっくり休みました。

次の日の朝にはダルさもなくなっていて、
とても身体がスッキリしているのを感じました☆

自分身体のためにも、これからは定期的に通わせて頂きたいと思っていますので、
どうかよろしくお願いします^_^



Padmaより-------------------

I様、ありがとうございました。

私もとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

I様の体調不良で病院へ行き、特に悪いところは見つからず
でも、精神面も体調も不調だったお話を聞き

まさにそんな時こそアーユルヴェーダ!!!と思いました。

ご自分にしかわからない不調は「健康」と「病気」の間の
「未病」の状態です。

いくら 検査で何でもないとでてもご本人はお辛いですよね?

その不調がどこからきているのか?
改善するにはどうしたら良いか?

一緒に考えて、原因をつきとめて その部分の毒出しをして
健康に近づけるのが ”アーユルヴェーダ”なのです!!

受けているうちに、自分の心身の事が本当に良くわかる
ようになってきますよ。

楽しみですね♪

一緒に健康→本当の美→幸せを目指しましょう(笑)

嬉しいご感想、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

パドゥマ恵


アビヤンガ90分&ヘッドマッサージ3日間連続

 

30代 会社員 M様
「アビヤンガ90分&ヘッドマッサージOP3日間連続」

3回連続で受けました。
前回の施術から半年ぶりでしょうか。
疲労やストレスから自分でも身体が
悲鳴をあげているのを感じたからです。
全身カチコチな状態だったので、
初日は特に下半身は痛くて暴れました(笑)

翌日サロンに行くと、顔色も良くなり、
数日間分溜まっていた便もスッキリ!
まさに、「病気ではない身体の不調を治してくれるサロン」なのです。

3日の施術を終え、会社に行くと、
「なんか違うんだけど、痩せた?」と同僚から一言。
痩せてはいないけど、身体が締まったんだと思います。

それから、白湯を飲むということと、セルフケア(オイルで足マッサージ)を
無理なく毎日続けています。
あの3日のコースを無駄にしたくないという気持ちが強く残りました。

これから 月一回定期的に施術を受けて、身体的にも精神的にも
健康を維持していきたいと思っています。




Padmaより-------------------

MI様、ありがとうございました。

3日間連続の最終日、本当に寂しかったです(笑)

実は連続して受ける事でとっても良いこと満載!

1回の施術で解消されない凝りが軽減!
汗が日に日にかけるようになっているのを実感
K萋沢山お話することによって、自分が気にしていた事
ストレスになっていたことに自分で気付ける
ぅ瀬ぅ┘奪氾のきっかけになる
イ箸砲くリラックス出来る

等々、人によって様々ですが ご自分が体調を崩しやすい
季節の前など、年に1〜2回受けて頂けると健康を
保ちやすいと思います!

毎日セルフケアをしていても、例えばとても落ち込むことが
あったりすると身体もカチコチになったりします。

心と身体は繋がっているので。

毎日 太白のゴマ油でセルフケア
毎月 プロの手によってハーブ入りのゴマ油でケア
毎年 パンチャカルマ(2週間連続して受けるプログラム)

が理想とされています♪

2日目、お越し頂きました時の輝いた表情とくびれたウエストが
本当に衝撃的でした!!

これからも頑張って下さいね!

3月も楽しみにお待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します。

パドゥマ恵


アーユルヴェーダ体験コース

 

30代 会社員 I様
「アーユルヴェーダ体験コース」

恵さん

こんばんは。金曜日はどうもありがとうございました。
昼過ぎから、気付いたら外が暗くなるまで、
約半日も私だけのために時間をかけて施術してくださったこと、
本当に嬉しく思います。
大変贅沢な時間でした。

特にシロダーラの中盤からの記憶がなくって、
気付いたら施術が終わってました!!

アビヤンガでは、恵さんのストロークが私には
丁度合うなぁ〜と思いました!!
マッサージは相性あるって聞いたことありましたが、
ホントに気持ちのいい圧でしたよ。

また、シロダーラは本当に気持ちよかったです。
こめかみの上あたりの部分がなんともいえない
むずむずするのですが、病み付きになる感じです!
私は、帰ってからも頭痛はなかったのですが、
帰りのバスの中で早くも眠気が増してきて、
ぼ〜っとなっていました。
でも翌日は、すっきり起きれました!

ちょっと筋肉痛が出ていましたが、ちゃんとコリがある箇所が
目覚めてくれたからかも、と感じています。
たまたま翌日に温泉に行ったのですが、すごい汗がでました!
白湯も美味しく飲んでいます。

雅子さんの紹介ということで、恵さんに出会えてうれしいです。
良き出会いに感謝です!!
また、宜しくお願いします☆



Padmaより-------------------

I様、ありがとうございました。

3回コースのお申し込みもとっても嬉しかったです。

圧やストロークが合う!と言って頂けるのが
本当に嬉しいです♪
アーユルヴェーダのストロークはちょっと独特ですよね。
ベッタ〜リ、ジック〜リと密着感があるののが特徴です。
ストーカーのよう(笑)

ジック〜リの時にどこが辛いのかを手で感じています。

触れられる事で色々自分の身体の事に気づいたり、
初回の3回コースでは、ご自分の身体の変化に気づいて
頂けると思います♪

楽しみにしていて下さいね!!

ご紹介でお越し頂き、本当に嬉しかったです。

この出逢いに感謝、感謝!!
今後とも宜しくお願い致します。

パドゥマ恵


アーユルヴェーダ体験コース

 

30代 会社員 Y様
「アーユルヴェーダ体験コース」

恵さん

先日はありがとうございました。
あの後うっすらと頭が痛くなりましたが、
それ程ひどくはならず大丈夫でした。

初めてお伺いしたのにもかかわらず、恵さんのオープンで率直な人柄に
とても安心してマッサージを受ける事がでしました。
、、と言うか友達の家にでも遊びに来ているかの様な錯覚に陥ってしまうくらい!?

ありきたりな接客ではなくアーユルヴェーダについてやその他の質問にも
しっかりと答えてくださり、マッサージも身体の様子をみながら凝ってるところや
溜まっているところをじっくりとほぐしてくださったり、説明してくださったりで
すべてにおいて心を込めてして下さっているのが伝わってきて
パドマさんに来て本当に良かったな〜と感じました。

自分では全く凝っていると感じてなかった所も触られることで凝りを感じたり、
自分の身体なのにちゃんとわかってないことって沢山あるんだな〜っていうのも
勉強になりました。
よもぎ蒸しは初体験でしたが良い香りで癒されました。
あー本当に全部が気持ち良かったー☆

恵さんの人柄を現す様なぬくもりを感じられるサロン、私もアーユルヴェーダを勉強し
サロンを開きたいと思っている者として目標とさせていただきます。
そして、これからも静岡から定期的に通いたいです。
出会いに感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


Padmaより-------------------

Y様、静岡からわざわざお越し頂きまして、ありがとうございました。
アーユルヴェーダを学び、静岡でサロンをオープン予定と
お聞きし、私のテンションはとっても上がってしまいました(笑)

是非是非、アーユルヴェーダの良さを静岡で伝えて下さいね!

すごく嬉しいご感想ありがとうございます。

友達の家に来ているかのよう・・は目指しているところですので
本当に嬉しかったです。

手からは本当に気持ちが伝わります!!

心をこめてトリートメントをしていると、本当に伝わるものです!

アーユルヴェーダセラピストの交流会、実現させましょうね。

同志として頑張っていきましょう♪
私もサロンがオープンしましたら伺わせて下さいね。

今後とも宜しくお願い致します。
出逢いに感謝!!

パドゥマ恵



最新の声

カテゴリー

アーカイブス

リンク

プロフィール

search this site.

mobile

qrcode

others