アーユルヴェーダ体験コース(ギフト)

 

30代 会社員 F様
「アーユルヴェーダ体験コース(ギフト)」

パドゥマ恵先生 こんにちわ、Fです。
土曜日は素敵なお時間をありがとうございました。
気づけば19時半になっていたという感じで、
4時間半もの間じっくり私と向き合ってくださったことに
改めて感謝申し上げます。

お陰さまで、多少筋肉痛のような症状はありましたが、
疲労感もそれほど強くなく、帰宅も翌日のパワーヨガも
問題なく過ごすことができました。

今回が初体験でもあり、いろいろと新鮮なことを教わったこともあり、
自分自身の気持ちが高揚気味だったのだと思います。

週末はなかなか寝付けませんでした。(あ、でも全然元気ですよ!)
 姉からもらったプレゼントということで、期待8割、不安2割な思いで
お邪魔しましたが、恵先生のお顔を見た途端、ほっとしたと言いますか、
「あ、これは良い時間が過ごせそうだな」という漠然とした予感がありました。
 
そして、実際の施術の前に沢山のお話をさせて頂いたことが
更に安心感を与えてくれる部分があり、施術の時には
すっかり恵先生にお預けする気分になることができました。

それは、恵先生が私のお話に真摯に耳を傾けてくださると同時に、
ご自分の過去の経験をいろいろとお話し下さったことが、
私も自分の不調を素直にお話することに躊躇がなくなった
大きな要因だったように思います。
 
アビヤンガとシローダラーは、全身から脱力することができ、
本当に気持ちが良かったです。

先生の手が暖かいな〜と思ったら、それは自分の体の冷えている部分だったこと
に気づき、手足と腰を冷やさないように心がけようと思っています。

特に、シローダラーの時はもはや記憶がおぼろげになるくらいでして、
何か日常生活の仕事の人間関係周りのことが廻っていたように思います。

その後のヨモギ蒸しは、無事に汗もかくことができましたので、
出た〜〜〜という達成感のようなものがあって、
本当に全身からポカポカと、そしてすっきりしました。
ぜひまたお邪魔させて頂きたいな〜と思っています!
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。
(ヨモギ蒸しは、恵比寿駅近くに女性専門のところがありそうですので、
婦人科系のために、そこもトライしてみようかなと思案中です!)

恵先生、とてもパワフルで情熱的でまじめな方だな〜と僭越ながら
思ったのですが、でも私のようにひとりのお客さんとあのように
全力投球で向き合われるのは本当に疲労が溜まることと存じます。

それ以外の準備や諸雑務、ブログや啓蒙活動などもされているかと思うと
本当におひとりでは体が持ちませんね。
どうかどうかご自分のお体も大切にして頂けますようお願いいたします!!

このアーユルヴェーダを通じて、もっと自分を知り、もっと自分を
マネージできるようになりたいと思います。
先生、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Padmaより-------------------

F様、とっても心温まるご感想ありがとうございました。

お姉さまからのギフトとしてのアーユルヴェーダ体験、
気に入って頂けて本当に嬉しく思います。

お姉さまもとっても素敵な方でしたので、そのご姉妹の
F様にお会いする事、ずいぶん前からワクワクしておりました(笑)

トリートメントの前に、ご自分の身体や心の負担になっていることを
しっかりお話されて、ご自分で確認出来た事は芯からの毒素排出に
なったと思います。

F様がおっしゃっていた通り、身体を触られることによって
「あ〜、私って冷えていたんだ」「脚、むくんでいたんだ」
と気付かれる方はとっても多いです。

気持ち面でも同じで、話す事によって気付く事も多いのです。

定期的に毒素排出して頂くと、毎日快適に過ごせます!!
是非、アーユルヴェーダ習慣を始めてみて下さいね。
今の努力が10年後、とても大きな変化となって出てくると思います。

私の身体まで心配して下さって・・優しすぎます。
F様のように、お喜びの声を届けて下さる事が私の活力となってます!

とっても楽しくトリートメントをさせて頂いておりますので
ご安心下さいね。

そして、私もアーユルヴェーダのトリートメントを受けてメンテも
しておりますので(笑)

また、お会いできます事を心より楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。
出逢いに感謝!!

パドゥマ恵


アーユルヴェーダ体験コース

 

30代 会社員 M様
「アーユルヴェーダ体験コース」

問診の時などの説明が分かりやすく、
自分の調子の悪さの原因・タ イプなどを知る事ができたのが
私にとってすごく良かったです。
知ること で、今後、原因となる動作・考え方などを控える事により、
多少軽減でき ると思うので重要だと感じました。

あと、施術に関しても、身体のどこに負担がきているのかを的確に
教えて いただき、また、詰まりを流していただくところは、
全身で「あー流れて る!」と実感でき感動でした。
自分の汗のかきっぷりにはビックリです。

日常を過ごしていくと、肩こり・首こりで詰まってくるかと思うので
また お伺いしたいと思っています!

Padmaより-------------------

M様、ありがとうございました。
私もM様のスリランカでのパンチャカルマ話は
とっても興味深かったです。

身体の不調となる原因を知ることはとっても大切ですよね。
一時的にお薬で症状を抑えたとしても、根本を改善出来て
いなければ、また不調になってしまい、遂には病気を
引き起こしてしまうのです。

未病のうちに改善する!!これがアーユルヴェーダ♪
素敵な世界最古の知恵ですね。

体質がわかると無駄がなくなりますよ。
自分に適した食事や運動、生活の仕方がわかります。
自分が体調を崩しやすい時期などもわかってきますので
予防が出来るのが嬉しいですよね。

ご自分やご家族の体質もチェックし、是非日々の生活に
アーユルヴェーダを取り入れてみて下さいね。

汗、寒いこの季節ですが たっぷりとかけていましたね。
毒素が出ていって良かったです!!

今後とも宜しくお願い致します。
出逢いに感謝!!

パドゥマ大島


アーユルヴェーダ体験コース

 

30代 会社員 K様
「アーユルヴェーダ体験コース」

先日は大変お世話になりました。
あの後、次の日身体がだるくなるかと思っていましたが、
思っていたより大丈夫でした。

いつもだと、体質のせいか、少しでもマッサージされると
揉み返しが酷いのですが、全然大丈夫で不思議なくらいでした。
改めて私はアーユルヴェーダがすきなんだなと感じ、
お話しをしていてもとても楽しかったです。

渡曾さんのお話しも豊富な知識と技術も最高です。
渡曾さんと出会えて感謝しております。

お返事大変遅くなりました。
返信すぐにしたと勘違いして送信されていませんでした(^_^;)

Padmaより-------------------

K様、ご縁がどんどん繋がり、お逢いできました事、
本当に嬉しく思っております!!

同い年とは思えないくらい、しっかりした考えをお持ちで
上に立ち、お仕事をしていらっしゃるK様にとっても
刺激を頂きました、ありがとうございました!!

アーユルヴェーダ、良いですよね。
何が良いって・・・健康な人を増やせる事ですね。
笑顔が多くなりますよね?

業種は違いますが、アーユルヴェーダをもっと広め、
健康で元気な人が増えると幸せですね。
さらには、アーユルヴェーダの認知度が上がり、
代替医療から医療と認められ、皆さんが西洋医学、
東洋医学 どちらも保険内で選べるようになるのが
最終目標ですね♪

今後とも宜しくお願い致します。
出逢いに感謝!!

パドゥマ大島


アーユルヴェーダ体験コース

 

30代 会社員 K様
「アーユルヴェーダ体験コース」

先日は本当にありがとうございました。
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。

施術当日は眠くて早々に寝てしまいました。
ぐっすり眠れて、次の日の朝は頭がすっきりしていましたよ。
その日はランニングしたり、スポーツクラブでヨガしたりしましたが
汗の量がいつもの倍以上!これもアーユルヴェーダの影響かな??
と思いつつ過ごしてました。

また、シローダラーの影響でしょうか。少し頭と心が解放された感じ
がします。いつも一人でTV等見ている時大笑いとか出来なかった
のですが
気がついたら一人で大声で笑っている自分がいて。。。
自分こんなにいつも笑ってたっけ??と思ってしまいました。
お勧めされたように3日連続でシーローダラー受けたいなと思いました。
でも3連休しなくちゃ行けないので無理かな〜〜。
また、頭がカタマってきたらシローダラー受けに行きます^^

施術から3日経ちましたが、ふとした瞬間にオイルの香りが
髪の毛からただよい、その香りに癒されてます。

ありがとうございました。
ご返事が遅くなって済みませんでした。


追伸:温泉ヨガリトリート参加出来ることになりました。
申し込んでいた講座の開講が遅れることが判明し、すぐヨガに申し込み
ました。
めぐみさんのアーユルヴェーダの講義楽しみにしています♪


Padmaより-------------------

K様、お越し頂き、ありがとうございました。
そして、時間差が空いての掲載申し訳ございません。

シローダラーは神経系に深いリラックスを与え、ストレスを一気に
開放する施術になっております。

ストレスが溜まってきたな〜、何だか最近ふさぎがちだな〜
という時にピッタリ♪
3回コースは連日お受け頂くと、変化がわかりとっても面白いですよ!
お時間のある時に是非!!

シローダラーは瞑想状態に入れると言われております。
寝ているような起きているような感覚になるんですよね。

アーユルヴェーダのオイルマッサージはヨガと同じで
身体を浄化する健康法の1つなのです。

ヨガリトリートへのご参加もありがとうございました。
素晴らしい時間を過ごすことが出来ました!!
講座も真剣にお聞き頂き、とっても嬉しかったです。
K様の素敵なポージングに見とれてしまいました。
本当にありがとうございました。

パドゥマ大島


アーユルヴェーダ体験コース

 

20代 会社員 I様
「アーユルヴェーダ体験コース」

以前オーナーさん(恵さん)にアーユルヴェーダの
セミナーをして頂いたことがあり、
今回念願かなってサロンにお邪魔することができました!

恵さんのセンスの良さが光るサロンで癒されました〜。

長いストロークのマッサージがゆったり心地好くって
存分にゆったりした時間を過ごさせてもらいました。

今回の目的は冷えの改善。

でも実際には自分に自覚がなかった箇所(小腸!や首の付け根!)
に痛みがあったりして、自分の身体のことなのに
まだまだちゃんと分かってないんだなぁと思いました。

出来れば連続して通って毒だししたいので、検討してみたいと思います。

ありがとうございましたー。

Padmaより-------------------

I様、遠いところお越し頂き、ありがとうございました。
また お会い出来まして本当に嬉しかったです。

色々お褒め頂きまして、本当に嬉しいです。

I様のお人柄こそ、最高です!!

身体は触れられて気づく事が沢山ありますよね。
メンテナンスは、その面でも本当に需要なのです。

気持ち面での不調は身体にも必ず出てしまいます。
ご自愛なさって下さいね。

改善までには、お時間がちょっとかかってしまうと
思いますので、お近くでよもぎ蒸しが見つかると
良いですね!
Padmaでの施術をご希望の際は、全力で施術させて
頂きますよ!!
本当にありがとうございました。

パドゥマ大島


アーユルヴェーダ体験コース

 

30代 会社員 K様
「アーユルヴェーダ体験コース」

土曜日にはアーユルヴェーダ体験コースを
ありがとうございました!

初めてのところでマッサージとかトリートメントを
受ける時の「合わなかったら嫌だなぁ」という気持ちが
いつの間にか(施術を受ける前から)
なくなっていたのが不思議です。

教えて頂いてたアーユルヴェーダの知識を基に、
自分自身でのケアにも取り組んでいきたいと
思います(*^^*)

早速、白湯を飲むようにしています!
ピッタ、オッケー(代謝)と思いながら()
理由がわかると心がけやすいものですね。

Padmaより-------------------

K様、ありがとうございました。

既に2回目のご予約も頂き、どのコースが1番あっているのか
判明するのが楽しみですね❤

初めての所、緊張しますよね(>_<)
でも、その緊張が施術を受ける前に消えていたって
嬉しいです。

Padmaではアーユルヴェーダがどういうものか、
何が出来るのか?それはどんな結果を生むのかを
詳しく説明させて頂いております。

なぜなら、自分自身があまり説明を受けずに施術を受けた
経験があり、もっと知ってから受けたかったなって思ったからです。
ですから、理由がわかると心がけやすいとおっしゃって頂き
とても嬉しいです!

今後とも宜しくお願い致します。
首のコリ、鎖骨周りの不快感 一緒に追及していきましょうね。
ありがとうございました。

パドゥマ大島


アーユルヴェーダ体験コース

 40代 会社員 S様
「アーユルヴェーダ体験コース」

日曜日、お世話になったSです。
身体の調子は特にだるくもならず、良い感じです。

大島さんとの時間とても楽しかったです。
アーユルヴェーダへの熱い思いが伝わって
聞いているだけで元気が出ました。

まーっサージも強さとか、私にはとても良かったですし
心をこめてやって頂いた感じです。

初めてのよもぎ蒸しも発汗にいいですね。

また伺いたく思ってますので、その時はまた
宜しくお願い致します。

Padmaより-------------------

S様、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごせて頂けて、本当に嬉しく思います。
アーユルヴェーダ・・・本当に心身がとっても楽になるので
沢山の方にそれを知って頂きたいので、とっても熱く
語ってしまいます(笑)

マッサージは心をこめてやっております!!
良い気が入れ〜と念じておりますよ。

よもぎ蒸し、びっくりするほど発汗できますよね。
発汗プラス、美肌効果や産婦人科系の疾患を予防出来るので
本当におすすめです。

S様はほんっと〜にお若いですよね!!
びっくりしてしまいました。
定期的に毒出しをする習慣をつけて、その素敵な若さを
キープして下さいね。
相模原、ちょっと遠いですが、また、お会いできます事を
心より楽しみにしております。

ありがとうございました。

パドゥマ大島


アーユルヴェーダ体験コース

 30代 会社員 S様
「アーユルヴェーダ体験コース」

こんにちは!土曜日に施術していただいたSです。
初めてのアーユルヴェーダ・・・とってもワクワクでした。

でも実際お話を聞いてみると、思っていたよりもずっと奥が深くて
単に癒されて気持ちよくなるだけものではなくって、
自分の深ーいところにアプローチしていくものなんだなぁと感じました。

シローダラーは、とても不思議な体験でした。
直前まで普通に起きてておしゃべりしていたのに、
頭にオイルが当たってからすぐに、意識がふわふわとなって、
夢でもなく現実でもないような映像が浮かんで、
寝ているのか起きているのか自分でもわからない感覚・・・
そして終わったあとの頭の中のクリアな感じ!
初めての体験でした。

よもぎ蒸しも、すっごーく気持ちよかったです!!
久しぶりにたくさん汗をかけました。
よもぎとハーブの香りにもすごく癒されました。
施術から3日目ですが、今でも、体の中が
ホカホカしてる感覚が残ってます。

そんな神秘的な体験なのに、
ふつうに身の上話とか楽しくおしゃべりしながらやっていただいて
そのギャップもまた楽しかったです^^
帰り道ではさっそく、はとむぎのおこし買いに行きました〜☆

もともと、よもぎ蒸しを探していて、こちらにたどりついたのですが
施術の技術とかそういうことではなくて、
まじめに愛着を持ってやってくれるところをずっと探していたのです。
まさにそういうところに巡り合えて、うれしいです。
これからも自分のペースで続けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますラブラブ

Padmaより-------------------

S様、ありがとうございました。
初アーユルヴェーダ体験、色々感じて頂けて
本当に嬉しいです!

1回の施術でも変化を感じて頂けますよね。

シローダラーは意識の下の潜在意識に働きかけると
言われております。
気付かされる事が沢山あったりしますよね!

私自身、アーユルヴェーダの施術を受けて心身共に
変わり、その素晴らしさを皆様にも実感して頂きたくて
精一杯の施術をしております!

ご自分の持っている自然治癒力を高めていくことによって
より健康な身体になります。
ご自分のペースで毒出しを習慣化していって下さいね。

S様から溢れ出している幸せオーラに、私も癒されました。
素敵な旦那様と末永くお幸せに♪

幸せ話、これからも是非お聞かせ下さいね。

また、お会いできます事を心より楽しみにしております。
ありがとうございました。

パドゥマ大島


パドゥマ・パラナ3回コース

   40代 会社員 F様
「パドゥマ・パラナ3回コース」

大島様、先日はありがとうございました!

はじめてのアーユルヴェーダで初回は緊張したものの、
3回目はまるで我が家のようにリラックスしてしまいました。

心身共にスッキリして、久しぶりに出てきた鎖骨を
毎日ナデナデしています。

何より驚いたのは、長年薬に頼っていた便秘が
一回の施術で嘘のように自然に出るようになったこと。
もう、薬捨てちゃおうかなって思うくらい快調です。
食欲も落ち着いて、暴飲暴食しなくなったようにも思います。

大島さんには、いろんなことを気付かされましたし、
食生活や姿勢など、たくさんアドバイスしていただきました

ありがとうございました!
白いゴマ油も帰りに買って帰りました!

また伺いますのでヨロシクお願いします。

Padmaより-------------------

F様、ありがとうございました。
アーユルヴェーダ体験コース後に3回コースへの振り替えは
よりご自分の体調の変化を感じる事が出来ますよね!

初回は緊張していらっしゃいましたね(笑)
3回目は我が家のようにリラックス・・・とても嬉しいご感想でした。
自分のお家のようにリラックスして施術を受けて頂きたいと
思っております。

背中も下半身も3回目の施術後は一回り小さくなったように
スッキリしていらっしゃいましたね。
鎖骨も綺麗でした♪

便通もお薬を使わずに出せるようになって本当に良かったです。
私も嬉しいです。

自分の体質を知り、少しだけ生活、意識を変えるだけで 
とっても快適に生活することが出来ますよね!
アーユルヴェーダ=生活の知恵、コツ
まさにです!!

また、お会いできます事を心より楽しみにしております。
ありがとうございました。

パドゥマ大島


パドゥマ・パラナ3回コース

  

40代 会社員 K様
「パドゥマ・パラナ3回コース」

初日こそ多少の疲労感はありましたが、
2日目、3日目と回を重ねるにつれ、
どんどん身も心もスッキリしてきました(^−^)

汗の出る量もものすごいものでした。

やはり3日連続の施術は大変効果的だと思いました。
また、季節が変わったら挑戦(?)したいです。


Padmaより-------------------

K様、いつもありがとうございます。
1か月以内に3回の施術ももちろん効果的ですが
3日間連続は変化が本当によくわかりますよね。

こってしまったり、はっている箇所も3日間あれば
だいぶ解消
することが出来ますし、脳のマッサージの
シローダラーも1日、1日感覚が違うので驚きますね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、そのちょっと手前に
受けて頂くと、効果的だと思います。

骨盤の矯正も順調ですか?
内側からのケアが5年後、10年後を変えると思います。

これからも毒出し習慣で、いつも綺麗なK様でいて下さいね!

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。



最新の声

カテゴリー

アーカイブス

リンク

プロフィール

search this site.

mobile

qrcode

others