シローダラー3回コース

 30代 主婦 K様
「シローダラー3回コース」

Padma自宅サロン時からシローダラー3回コースを月に3回受けさせてもらっています。
通い出して半年経ちますが、とにかく体質改善されたことに驚くばかりです。
初めて施術を受けた日はとても身体が重く怠くなりましたが、体質改善と共に
逆に軽くなったと感じられるようになりました。
昔から冷え性が酷く、半身浴や水を飲み代謝を上げるなど色々努力はしてきましたが
多少改善されたものの、それ以上は諦めていました。
ところが施術を受け、たった2ヶ月で冬場寝るとき靴下を履かなくても寝れるほどに
なったのです。
また、非常に汗をかけるようになったため肌が綺麗だと言われるようにもなりました。
もちろんその間先生からのアドバイスをもとに、食事に気を配り、
白湯をできるだけ飲む等自分でできることはするよう心掛けてきました。
心身共に健康になれることを実感し、自分の大切な人達にも是非受けてほしいと思いました。
癒しと健康維持促進、若返りを求め今後も通い続けますので、宜しくお願いします。



padmaより-------------------

K様、毎月ありがとうございます。
体質の改善ぶり、私も心から嬉しく思います。
最初のご来店の際のお身体の冷えは忘れる事が出来ません(笑)
辛いだろうな・・とご心配しました。
それが今では、汗をかけなかったのが嘘のようですね!
新しくご来店され、冷え症で悩んでいる方が、これは治らないですよね・・
とおっしゃる時には、K様のお話しをさせて頂いております。
K様は、私のアドバイスをいつも実行して頂き、さらに自分なりの
努力も重ねておりました。
ご自分ときちんと向き合えていたからこその改善だと思います。
Padmaの施術がそのお力添えになれた事を心から嬉しく思っております。
K様の笑顔に私もいつも励まされておりますよ。
今後ともPadmaを宜しくお願い致します。

アーユルヴェーダ体験コース

 40代 会社員 O様
「アーユルヴェーダ体験コース」

先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
お店はお香がたいてあり、インテリアも私のお気に入りの
伊豆にあるバリ風ホテルのようでした。
仕事のストレスから頭痛と肩こりがひどく、丁寧なカウンセリングと施術で
今日は体がスッキリしています!(b^ー°)
いろいろアドバイスいただき、ありがとうございました。
また、時間ができたら伺います。よろしくお願いします。

Padmaより---------------

先日はお越し頂きましてありがとうございました。
O様は、トリートメントの目的をお伺いした際に
リラクゼーションというよりも、これからのご自分の
健康維持の為とお答え頂きました。
健康あってこそ、美容やアンチエイジングへの余裕が生まれますよね。
ご自分と向き合い始めた際にアーユルヴェーダの
トリートメントはピッタリです。
O様の肩から上の不調も、体質を知り、毒素を流して行く事で
改善していくと思います。

O様、インテリアまでお褒め頂き、ありがとうございます!!
これからも、皆様がリラックス出来る空間作り、
さらなる技術向上に努めてまいりますので宜しくお願い致します。
私の方こそ、O様のあたたかい雰囲気に癒されてしまいました(笑)
ありがとうございます。


「インド式フェイシャル」

30代 自営業 S様
「インド式フェイシャル」

先日はお世話になりました。
マッサージをしていただいてる間、あまりの心地良さに眠ってしまい
正直あまり記憶がありませんでした(苦笑)
その節は、申し訳ございません…^^;

問診の時に手の平で確認した感覚が、マッサージ後とだいぶ変化があり
正直驚きました。
むくみが取れ、あごのラインがスッキリ出てました。

また、自分で出来るマッサージの仕方等いろいろアドバイスをいただき、ありがとうございました。

次はシロダラーを体験してみたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

Padmaより---------------

先日はお越し頂きましてありがとうございました。
フェイシャルは気持ち良さに眠ってしまわれる方がほとんどです。
どうぞ、次回もリラックスして受けて下さいね。

首から上の血流が悪くなってしまうとお肌トラブルや頭痛の原因にも
なってしまいます。日頃から簡単なセルフケアを心掛けるといいかもしれません。
シローダラーも頭の中のお掃除になります。
またお会いできることを楽しみにしております。



「アビヤンガ130分コース」

30代 会社員 E様
「アビヤンガ130分コース」

先日はどうもありがとうございました!
ドアを開けるとビルの外観からは想像できない(失礼!)清潔感溢れる癒しの空間がありました。
生活環境が変わり、心身共に疲れていた時だったのですが、丁寧なカウンセリングと施術を通して、自分に今ある症状が何故起きているかが面白いように分かりました!
こんなにお客さんの事を考えてくれるサロンは初めてです。
終了後は心が穏やかで、顔や体のラインも目に見えてスッキリしていて、帰り道はウキウキでした!思わず何度も「ありがとう」と言いたくなりましたV(^0^)
またお願いします。

Padmaより-------------------

E様、先日はありがとうございました。
ビルの外観、ここかな?って迷ってしまいますよね(笑)
環境の変化は心と身体に顕著にでてきます。
E様もご自分の不調に気付いていましたよね。
それでも、どのようにしたら良いのかがわからないという声を多く聞きます。
そして、そのままにすると毒素が身体に溜まってしまうのです。
そんな時こそ、アーユルヴェーダ!
生活で気をつける点、食事等からアプローチする事が出来ます。
E様はお話しをしている中で、色々ご自分で気付きがあり、施術後はお顔が晴れ晴れ、キラキラしておりましたよ。
今後ともPadmaを宜しくお願い致します。


最新の声

カテゴリー

アーカイブス

リンク

プロフィール

search this site.

mobile

qrcode

others